【中古ペンション 1,980万円 高根町】現在は別荘として使用している静かな清里の物件

物件ID:SP007

適度な林に囲まれ、遠くに山を望む物件です

標高約1150mです。
北杜市高根町清里の清里小学校の近くに位置します。
適度な林に囲まれ、遠くに山を望む物件です。
牧場や、別荘、ペンション、店舗などが周りにあり、隣地は畑も広がり、とても静かな物件です。
敷地内は、一部庭になっているので、ガーデニング等も楽しめます。
建物は元ペンションで現在はオーナー様が別荘として利用しています。
ペアガラス、寒冷地用のサッシになっていて、全室ガスヒーターがついているので、冬でも暖かく過ごせます。
リフォームされており、ペンションの客室部分も大きな部屋になっており、手狭感は感じません。
お風呂はオーナー様のこだわりがみえ、おしゃれでゆったりと使うことができます。
厨房も大きく、リビングダイニングも高級感あふれ、落ち着いて使うことができます。
ロフトもあり、様々な部屋もあるので、多趣味な方におすすめです。ぜひご覧ください。
公営上水道、合併浄化槽。

TAIHEI
清里エリアでも、比較的標高が低めの過ごしやすいエリアです。小学校が近いのでファミリー層にもシェアハウスをやりながら子育てができる物件です。ペンションはリフォームが必要な物件が多い中、かなり綺麗に使っているので、すぐにでも住んだり、事業として使えそうです。

物件情報

物件ID SP007
価格 1,980万円
所在地 北杜市高根町清里
土地 727㎡(219坪) 築年 昭和63年7月22日
地目 山林 都市計画 都市計画区域外
建ぺい率 一般40% 別荘20% 容積率 一般100% 別荘40%
建物 8LDK+ロフト+倉庫
構造 木造亜鉛メッキ鋼板葺2階建て
設備 東京電力、上水道、合併浄化槽
引渡し 要相談
交通 JR小海線 清里駅 約2.2km
建物 1階 130.15㎡ 2階 126.61㎡ 延床面積 256.76㎡(77.66坪) ほか倉庫6.19㎡(ボイラー室)あり 
備考欄 高根地区 / 北杜市内 / 山を望む / 陽当たりがよい / 上水引込可能
※中の荷物は、売主様との相談となります。
※ご案内の際は、鍵の手配がありますので、事前にご連絡ください。

お問い合わせ

ご質問、お問い合わせはこちらのフォームよりお受けいたします。
物件へのお問い合わせは必ず物件IDをご記入下さい